人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

良い子は川へ ××な子はプールへ

良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_131475.jpg

今年の暑さは本当に厳しいので、どなた様もお体ご自愛ください。




良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_1323222.jpg

ウォブラー症候群の術後経過も非常に良いトトちゃん。
日曜は遠くの川へ泳ぎに連れて行ってあげました。
夏休みの現在、たもちんはいろいろとアレなので自宅プールで(笑)。

良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_134822.jpg

良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_1341895.jpg

良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_1342674.jpg

こんな大きな木も、何度も何度も泳いでとって来る事が出来ます。
元気になって本当に良かったと思える瞬間です。


後ろ足はさすがに年のせいでしょうか、踏ん張りが効かなくなってきてますが、それでもガンガン泳いで
たくさん歩いて、本当に楽しそうにしていました。
自宅でもほぼ毎日プールで泳いでいます。動画も撮ってるので、執刀医の先生に見せてあげようと
思います。
また来年も、こんな事が出来るかな・・と思うような年になってしまったのは、少し寂しいけれど、
今年トトがこうやって元気に遊ぶ事が出来るようになったのも、I先生始めたくさんの獣医さんのお陰です。
I先生、そしてトトに関わってくださる全ての獣医さん、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、トトはこんなに元気になりました。^^




良い子は川へ ××な子はプールへ_a0034287_136082.jpg

やめれ~~!!(泣)



by totozfactory | 2010-08-03 13:09 | 犬たち猫たちのこと。