今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

WATER DANCE 2010

a0034287_10511024.jpg

GALLERY あきのん。
WATER DANCE 2010


久々にフォトログを更新しました。
青い世界で遊ぶ犬達とダンスするような水の動きを意識して撮りました。^^

*フォトログは時間帯によっては読み込みに時間がかかる時があります。ごめんなさい。
トップに飛んだ時、読み込み中の表示がなかなか変わらない時には、しばらくしてから再度読み込み
してみてください。m(_ _)m



[PR]
Commented by mugnum-yoda at 2010-08-04 10:58
水が美しい。
Commented by totozfactory at 2010-08-04 11:00
yoda師匠>>

早っ!!
プールなので、綺麗に撮る場所や角度に制限があるのですが、
頑張ってます^^
青い世界、大好きです^^
いつもありがとうございます!!
Commented by sea at 2010-08-04 13:08 x
ブルー!ブルー!なプールで泳ぐお二方。

トトちゃんの尻尾がご機嫌さんでピンと上を向いて
カメラ目線のお写真可愛いです^^

撮り続けてらっしゃるぱぷりかさんもお気づきと思いますが、トトちゃんの水を得た魚状態の嬉しい目線は
ファインダーから覗いてるだけでニマニマしてるんでないでしょうか?(笑)

たもんちん君 ねーちゃんの後ろをストーカーの如く泳ぎまくる姿が目に浮かびました^^

お二方は幸せです!!ぱぷりかさんの愛情たっぷし受けて・・・。

あ~近ければ一緒にプールに浸かって写真撮ってみたいです。
Commented by demi_zo at 2010-08-04 16:57
子供の頃のプールの臭いがしてきたよ^^
で、プールの帰りに かき氷やたこ焼き(具があまりなかったからピンポン焼きといってた)食べた事も思い出した。
Commented by totozfactory at 2010-08-05 08:40
seaさん>>

一緒にプール遊びしますか~^^ 
seaさんを狙うサメのごとく、2頭がグルグルまわりますよ(笑)。
ほんと、犬のためにプールなんて自分でもバッカみたいと思って
るので、ご近所の方は「処置なし」と思ってるでしょう(苦笑)。



でみちゃん>>

ピンポン焼き!(爆)ごめん、めっちゃツボに入った^^;
私は子供のころ行ってたプールがめっちゃ冷たい水で、上がると
必ずうどんやった。確か井戸水って言ってたような。水が緑色
やったり、今なら考えられないようなプールやったわ(笑)。
Commented by obakappu at 2010-08-05 10:18
ねえねえ、この間からこの形式探しているんだけどわからない。
どこから入るの???
メニューを下に下ろすやり方おせーて下され。
Commented by obakappu at 2010-08-05 10:27
あ、わかったわ。
でも、写真がこのサイズでなかったわ。
残念。
Commented by totozfactory at 2010-08-05 10:32
ぷーままさん>>

んんん?スキンの事?
「シンプル1カラム」ってヤツだよ^^(多少カスタマイズあり)
このスキンは写真を大きく出せるから良いのです^^
Commented by クルヴェット at 2010-08-05 11:43 x
眼が印象的!
水の動きもしっかり捉えてて素敵です~><
水の動きを捉えた写真、大好きです^^
Commented by totozfactory at 2010-08-05 12:05
クルヴェットさん>>

ありがとうございます^^
スローシャッターの写真も好きなのですが、自分はどっちかという
と、こういうハイスピードの写真が好きなのでそればっかりです。
瞳に写った水のブルーとか、涼しげな写真になったらいいなと
思って撮ってます^^
クルヴェットさん家のチビちゃん達、もー超絶絶賛可愛い中!(爆)
ですね~。
この前生まれたばっかりなのに、もう御飯食べてるし~。
成長は早いなあと拝見しつつ思います。
トトもここまであっという間だったような気がしますよ^^
まだまだ元気でいてもらいたいです。^^
by totozfactory | 2010-08-04 10:54 | TOTO'Z セレクション | Comments(10)