人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

WATER DANCE 2010 *3

WATER DANCE 2010 *3_a0034287_1413244.jpg

GALLERY あきのん。
WATER DANCE 2010


フォトログの「WATER DANCE 2010」に写真を追加しました。

先日ブログで今年最後のプールをエントリしましたが、カメラにその日に撮った写真が残ってました。
今回は横撮りを沢山しました。
今年最後らしく、いつもとちょっと違う雰囲気も撮れたと満足です。^^

*フォトログは時間帯によっては読み込みに時間がかかる時があります。ごめんなさい。
トップに飛んだ時、読み込み中の表示がなかなか変わらない時には、しばらくしてから再度読み込み
してみてください。m(_ _)m



by totozfactory | 2010-09-11 14:13 | メインサイト新着情報