人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

比良へ

19日(土)は、滋賀県の比良(ひら)という場所に仕事で行っておりました。
トトちゃんだけ同伴。たもちんはお留守番。
比良へ_a0034287_10321848.jpg
高速を走っているとはるか彼方に雪山が。おおおー。
比良山系だそうです。すごく綺麗でした。

比良へ_a0034287_10335253.jpg

道路脇にも雪が。
溶けた水が川みたいになっていて、高速道路を流れてますよ。
ドッシャー!と水しぶき。しかも泥水。
バイクの人も多かったので、えらいこっちゃになったでしょう・・。

比良へ_a0034287_10345779.jpg

波穏やかな琵琶湖。
水が綺麗でした。

比良へ_a0034287_10361578.jpg

トトちゃん大はしゃぎ。
はしゃぐついでに水に入ろうとするのはやめなさい。

比良へ_a0034287_1036518.jpg

ウロウロ。
泳いでも良かったんだけど、タオルもなにも持って来てないので
残念なり。また次ね。

比良へ_a0034287_1037276.jpg

やまねこちゃんも一緒だったのです。
今回のお供は、彼方に豆粒みたいに写ってるトージと、
Gシェパのリュ~。

比良へ_a0034287_10382050.jpg

午後になって随分雪が溶けてきた比良山系。
六甲おろしならぬ、比良おろしが吹くそうで、
湖からの風と一緒になって寒かったです。



by totozfactory | 2011-03-23 10:42 | 日々のこと。