人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

GWですね。

GWですね。_a0034287_20373861.jpg

世の中GWなんですね。







GWですね。_a0034287_20387100.jpg

今日は風がきつくて、薄着は寒かったです。
ワンコ連れでテラス席でお食事されてた皆さんも
寒そうだったなあ・・。
ずっとずっと前にアルバとトトとで歩いたこの辺り。
景色を見るとアルバを想い出してキュンと来ます。

GWですね。_a0034287_20395287.jpg

友達のHボーが勤めるカフェへ。
残念ながらHボーはいなかった(トホホ)。
桜の盛りの時はそれはそれは綺麗。
今日はGWだからか人一杯。

GWですね。_a0034287_20403190.jpg

GWですね。_a0034287_20413710.jpg

なんかもう寒かった一日。



by totozfactory | 2011-04-29 20:42 | 日々のこと。