今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ドーベルマンの美しさ

a0034287_125087.jpg

「ルン♪」
可愛いジル嬢。

------------------------------------------------------------

a0034287_1252915.jpg

ドーベルマンは筋肉がよく見えるので、
走る姿が力強くて本当に美しいです。

------------------------------------------------------------

a0034287_1261762.jpg

弾丸のように駆けてくるジャスミン嬢。
某たもちんとやっぱり似ているような・・(笑)。
(お父さん犬が一緒です)

------------------------------------------------------------

a0034287_1273034.jpg

ディスクをキャッチするのも豪快。
ボーダーコリーとは全然違う跳び方をします。

------------------------------------------------------------
a0034287_1283236.jpg

そしてやっぱり「ルン♪」(笑)
この得意げな顔。可愛いなあ^^

------------------------------------------------------------

[PR]
Commented by demi_zo at 2011-10-22 15:10
あ・ら・まあ・ジャスミンさん、
ほんと
似てるぅ^^
似てると思うからかなぁ?男子っぽい迫力あるね。
レディなのにすみません。
きっとぱぷちゃんの写し方のせいだわ。そうに違いない。
Commented by やか at 2011-10-22 18:34 x
わお。ウチのお嬢達特集ありがとう。
カエル写真を封印してくれて(?)ありがとう(><)
それとも、このあと爆笑写真シリーズの予定があるとか・・・?!?!
Commented by sea at 2011-10-22 20:43 x
綺麗なテカリが出てて素晴らしいですね^^
三枚目・・たもんちんちん?て間違えちゃいました(笑)
お父さんが同じなんですね。
嬉しそうに走って空中ショットな~~~~いすっす♪

ドベさんは上にジャンプしてキャッチするんですねぇ~。
楽しすぎる表情みてると一緒に遊びたくてうずうずしちゃってるおばちゃんです^^;
Commented by cuora at 2011-10-23 09:42 x
筋肉の美しさもさることながら、ラブに比べると…なんて小顔!
Commented by obakappu at 2011-10-24 08:12
すてき、すてき!
だいたい、フリーにしてフリスビーできるってとこから素敵!
ノエルはへたれだからなあ。
離したらどっかに飛んでっちゃうかも・・・。すぐ誰かに啖呵切るし・・
それにしてもジャスミンちゃん、たもちんと目がそっくりですねー。
Commented by さくはは at 2011-10-24 13:50 x
こんにちは。
その節は色々相談にのっていただきありがとうございました。
ぱぷりかさんの言葉を胸にちぇりーと接して行こうと日々頑張ってります。
本当にありがとうございました。

さて、この写真、めちゃめちゃカッコいいです!!!!!
ジル嬢、お胸が厚くて筋肉も発達しててカッチョいいです!!!!

Commented by ジュンコ at 2011-10-24 21:36 x
ご無沙汰しております(汗)
読み逃げしてますた、、、。

ホント、“ドーベルマン”は美しいと感じます。
お姑さんがハンナの画像(逆光だった)を見て
「ウマ?」
って、、、。
確かに、そう見えなくもないけどさ、、、。
Commented by ななママ at 2011-10-25 09:20 x
躍動感があってとても素敵ですね。

同じドーベルマンでもヨーロピアンとアメリカン、
こんなにも違うものなのですね。

家のお嬢さんたちもアメリカンの中ではかなり大型さんですが、
骨格からして違う<(_ _)>

本当に素敵ですね。
Commented by totozfactory at 2011-10-25 10:05
でみちゃん>>

うちのおぼっちまん君とは、鼻の「穴」が大きいという
共通点が。
ジョシとして・・あ、いや、可愛い。うん、可愛いよ。
いや~どうしてジャスミンはお笑い系の写真ばっかり
選んでしまうのだろう。おほほ。^^;


やかさん>>

お嬢様達の名誉?あ、いや、飼い主さんの名誉に
かけてそんなの出しませんよう。
あんな写真とかこんな写真とか、ああカエルそっくり!
とか(邪)。
Commented by totozfactory at 2011-10-25 10:09
seaさん>>

実際見ると、ジャスミンさんの方がやっぱりジョシ
らしい顔してるし、顔も長いんですよ。ボンに比べて。
でもなんつか・・ほら、鼻の穴は隠せないなと。
ドベのジャンプはドドドド・・ビヨーン!って感じ。
重量があるので迫力満点ですよ~^^


母さま>>

そこか(爆)。


ぷーままさん>>

トトさんもかつてはフリ上手だったんですよ^^
レトリーブしないけど orz アカンヤン

ジャス子さんは、目も似てますね^^
そして鼻の穴のでかさも(ひつこい)。



Commented by totozfactory at 2011-10-25 10:12
さくははさん>>

どもども~^^
お嬢様達と楽しく毎日過ごせたらそれで良いの
ですよ~^^

この子達は運動をよくかけてもらってるので、とても
筋肉が綺麗です。躍動感もあって、美しい~と
見ほれます。
可愛くてかっこよくて、美しい。ドベはいいね^^


ジュンコさん>>

「馬」「鹿」
これはドーベルマンが例えられる「種類違うやん
2大巨頭」と言っても過言ではありません。

ちなみに、トトちゃんはかつて子供に
「足長ダックス」
という、新種の動物に例えられました。
ナイスだと思いました。
Commented by totozfactory at 2011-10-25 10:14
ななままさん>>

お宅のお嬢様達も美しいですよ~^^
若いって素晴らしい。鍛えてるって素晴らしい。
写真集でそれが表現できたらすてきだと思ってます。
頑張れ@ぢぶん
Commented by settuya at 2011-10-25 15:15
素晴らしい(^-^)/
すてきな写真の数々。
またわんこが飼いたくなってしまいますなあ。
うーむ。
Commented by totozfactory at 2011-10-25 20:36
せっつやさん>>

ありがとうございます~^^
良いご縁が繋がってるかもしれませんよ~^^
by totozfactory | 2011-10-22 01:29 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(14)