人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

トトちゃんと旅

トトちゃんと旅_a0034287_20154712.jpg

------------------------------------------------------------







トトちゃんと旅_a0034287_20163169.jpg

先日、トトと鳥取、岡山へ一泊で行ってきました。
低気圧真っ盛りのこの日、鳥取の海は
波が高くてさすがに泳げなかったのですが、
砂浜で満喫。
(それでも根性でちょっとだけ泳いでいた^^;)

トトちゃんと旅_a0034287_2018052.jpg

夏じゃないの?と思うような写真ばかり^^;
いや風も肌寒い日だったのですよ。

トトちゃんと旅_a0034287_20183777.jpg

なんと夏に泳いだ川で再び泳ぐ(笑)。

トトちゃんと旅_a0034287_20192662.jpg

ファイト一発石キャッチもこなし。

トトちゃんと旅_a0034287_20194941.jpg

お天気の回復した夕方、公園でのんびり。

雨真っ只中に行ったのですが、幸いな事に遊ぶ時になったらお天気は回復。
蒜山高原のワンコと泊まれるログハウスに泊まり、ジンギスカンを一緒に楽しみました。^^
元気でいてくれる事に感謝感謝。ありがとう^^
また日帰りでも遊びに行けたらいいね^^
------------------------------------------------------------

by totozfactory | 2011-11-01 20:24 | 犬たち猫たちのこと。