人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

砂飛ばし

砂飛ばし_a0034287_23332751.jpg

Facebookのトップの写真にトトの砂飛ばしを入れました。
これは2005年のもの。カメラはまだCanon EOS Kiss Digital Nでした。
虹を描くように綺麗に撮れたこの一枚を超えたいと、海に行くたびに
カメラを持ち、撮影し続けましたが、EOS 1D Mark III も
この写真を超える一枚を撮ることは出来ませんでした。
それでもトトの生涯のうちで私にこの一枚を撮らせてくれた
運と、トトに感謝します。そしてかみさま、ありがとう。
Facebookのプロフの写真は、1D で撮れた最高の一枚と
自分で思っている、泳ぐトトです。

砂飛ばし_a0034287_23372318.jpg

トト、もうどんな事でも出来るあの頃のような若い体で
今年も砂飛ばしを楽しんでくれるかな。
私が海に行ったら横で遊んでてくれるかな。泳いでくれるかな。
トトにはこうやって笑っててほしいよ。ずっとずっと。

------------------------------------------------------------

by totozfactory | 2012-05-08 23:40 | 犬たち猫たちのこと。