人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

パラボラおっさん

パラボラおっさん_a0034287_18225720.jpg

seaさんにいただいた手作りジャーキー。
(人間用のオヤツもいぱーい。ありがとう!)
どんな大きさでも長くても短くても手を使わず
食べられます。そんなとこは器用なパラボラおっさん。
仔犬みたいな顔してますが、8歳半の立派なおさーんです。
人間で例えると、52~53歳ってとこでしょうか?
50代のそこのアナタやアナタやアナタ。
どうですか。こんな暑苦しい元気の有り余った同年齢の男は。
私はちょっとそれなりに枯れてほしいです・・。(-_-;

抜糸まで後数日。
先日ついに「パラボラを足にひっかけて曲げると口が出る(傷に届く)」を思い出したたもん。

「あっ!そうだった!」という思い出した瞬間を見ていたので、「こらーー!!」(-_-;
たもんはドーベルにしては首も短いし、鼻も(とても)短い。
なのにカラーを曲げられてしまうとどうしようもない。

直接ワイヤーをむしりに行くことがないように、もうとっくに傷は治ってるのだけど
ネット包帯を巻いてガードしてます。

今回は本当に回復が早くて、バイトノットカラー+パラボラガード以外は普通の生活をしています。
早く抜糸してスッキリしたい!(私が)
そして早くこのおっさんを洗いたい!(私が・・とほほ)
------------------------------------------------------------

by totozfactory | 2012-06-21 18:30 | 犬たち猫たちのこと。