人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

来た? 来た?

朝、起き上がってしばらくするとクシャミが出る。鼻水も少々。
昨日は夜にも出た。クシャミ鼻水(鼻づまりはまだない)。
・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・来た・・・・・・・・・・・?

世の「花粉シャ~(変)」の皆様、一体アレはどういう感じなのでしょうか?わたくしなった事がありませんので、未体験ゾーンなんです。

クシャミは出ますが、兆候はありません。突然「ヘクシッ!!!」と出ます。鼻水はその後続いて出ますが、鼻が痒いとかありません。1度鼻をかむと、あとは収まってます。目は普通。無症状です。
花粉症じゃなくて単なるクシャミ鼻水なのか、それともこれが「出始め」なのか、何なのか・・。なぞ。むむむ。

こういうのって早めに耳鼻科に行くべきなのかな?
by totozfactory | 2005-03-11 12:11 | 日々のこと。