人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

HELP!

HELP!_a0034287_17144161.jpg

くしゃみ鼻水頭ぼ~~・・・・。(T△T)


蕁麻疹が出るという、アレルギー体質ではありますが、春の絶賛花粉症祭りの際には全く反応せず、世間様が
苦しむ様子をひたすらおいたわしや~~と眺めていたのですが、ついにキた。

今週の火曜日、空は快晴。風もなく、絶好の炭火祭り日和。
チヌさん家でピザにスモークにと、ウハウハ満喫中に、急にむずむずっ。「ハッックション!!?」

そこからクシャミ連発、鼻水の洪水になりました(涙)。
それがちょうど、↓のpostのチンチロリンの花達を撮ってた時でした。

えーー!今日から「私も花粉症」??うそーん!

鼻の奥まで腫れて頭がぼわ~~(これはいつもか)としてきます。
わーー辛い。これ辛いわあ。今分かったみんなの苦しみが。

困ったなあ、と思っているとスー・・と鼻水が引いて元に戻りました。
その後も、部屋に入ったとたん、クシャミ連発・・とかあったのですが、ずっとではないので謎です。
これはそのうち花粉症全開ですよ、というお知らせなのでしょうか。

今日もお天気で、きっと花粉は絶賛飛散中なのでしょうが、特に反応しません。
でもその日は喉の奥や、口の中、舌の付け根までしびれるような不快感。イガイガ。
たまらずクナイプをお風呂に入れました。すっきり。

しかし困ったもんです。

■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-03-15 17:21 | 日々のこと。