人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

夏を楽しく

夏を楽しく_a0034287_15475582.jpg

厳しい暑さの中ですが、せめてトトちゃんの写真で涼を感じていただければ。



冷たいものは飲んじゃダメとか、出来るだけ体を冷やさないようにとか、そんな事言ってられないくらい暑いです。

32度ってこんなに暑かったっけ?じゃ35度になったらどーなるの?とか考えるとゲンナリしちゃうので、
あまり考えないようにしてます。

今日は少し雨が降って涼しくなりました。やれやれ。
やだなーとか、辛いなーとか、言ってても気温が下がるわけじゃないので、なるべく快適に過ごせる
工夫をしたいものです。
イイィ~~イヤッホーー!と水に飛び込んで、こうやってご機嫌で夏を楽しんでいたトトちゃんを見習って、
楽しく過ごせたらよいなー。

たもちんは相変わらず絶賛引きこもり中ですが、家の中でも無駄に興奮するのでハァハァ言ってます。
CO2出し過ぎです。
この地球温暖化の原因の5パーセントくらいは彼が担ってるのではないかと。
地球規模ですみませんです。

こういう彼と、この時期車に乗るというのは、一種苦行に近いものが(お互い)あるので、動物病院に行くのも
躊躇しまくります。

巨大プールももう使うことないだろうな~。誰かいる人いたらあげますよ。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-07-15 16:04 | 日々のこと。