人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

TAMON SPLASH ! 16

TAMON SPLASH !  16_a0034287_12561274.jpg

そろそろこのシリーズも終わりかな。

そう思うほど、今日は肌寒いです。
雨もひどく降っていて、雷もゴロゴロ。

↑の黒い男は、それまで平気だったのが、ある日のひどい雷の日から
全くダメ君になりました。

ゴロゴロ・・・と始まると、ドキドキしてソワソワしてワタワタになります。
今も私の足元にくっついて一人ドキドキ。
「危ない!逃げよう!」と訴えますが、うん、たもん君、それ無駄だからね。

猫のギンちゃんも「わーん怖いよー!たーすーけーてー!」と鳴きだします。
うん、ギンちゃん、「ここではないどこかへ!」と必死になるけどね、
どこ行っても一緒だからね。

おっさんチーム弱過ぎる。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2013-09-04 13:01 | 犬たち猫たちのこと。