今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

久々犬イベント

a0034287_18244955.jpg

つい先日まで裸の大将みたいな格好してたのに何この寒さ。
バイクだと裏起毛のトレーナーに革ジャンでも寒くて震えました。









a0034287_18253836.jpg

目がトトちゃんクリソツのナナちゃん。
(トトちゃんの両親犬がナナちゃんの祖父母犬)



a0034287_18263294.jpg

ご機嫌なのに、なぜかこの写真はイカ耳だ w
4位入賞の輝かしい成績~ドンドンぱふぱふ♪のことちゃん。




a0034287_18273310.jpg

一目でうわ、いい犬、と分かる、バニバニのアミたん。



トトがいる頃は、彼女を連れてこういうイベントにフラフラ~と遊びに行ったりしたものですが、誰かサンは
無理無理なのですっかり遠のいてました。
なので今日は犬なし。バイクで颯爽とかけつける予定が、ナビが見られないためにめちゃくちゃ迷い、
会場に呼びつけたCさんに迎えにまで来させ(すまないねぇ)、ようやく到着できました。ふ~。

帰りは寒すぎてバイクの写真を撮る余裕もないまま、時々iPhoneを取り出してナビを見ながら
なんとか無事帰還。いや寒かった。
ほど良い季節って、ないのかしら(涙)。


■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

[PR]
Commented by demi_zo at 2013-10-27 20:01
1枚目のイデタチ、いいねー!!!パーカーのイメージはたもちんか!/笑
うーん!ナナさん、うつくしいねぇ〜!!
ことちゃんもがんばったんやねー!!ぱちぱちぱち〜!!

ほんと寒なったねー!今夜初めてファンヒーター入れたよ。
でも昼間はエアコン(冷)だけど、、、
この温度差がヤ!
Commented by cuora at 2013-10-27 20:33 x
同じくパーカーいいね。同じくシマシマ隊になってから犬イベントご無沙汰。ああ、行きたい、犬イベント、自分の犬抜きで。
Commented by totozfactory at 2013-10-28 19:29
でみちゃん>>

ありがとーん。^^
そりゃあやっぱり、犬イベントならドベのデザインでしょー。
イメージ?いやいや、たもちんはもっとヨワヨワやで~~。
神戸も寒くて、今日もアパレルのスタッフとも話してたんだけど、
秋物、春物が着る季節がないって。その季節がないと
ニホンの意味があるのか・・・。とまで思う。寒いの暑いの
嫌いだー。
Commented by totozfactory at 2013-10-28 19:31
母さま>>

琉球犬のデザインもつくるか(笑)。
メルモ、おーちゃんチーム、いけそうだけどなあ。
お留守番させていきましょう~。これからがシーズンだぜい。^^
Commented by cuora at 2013-10-28 20:08 x
私は美的センスないからだめだわ。どんな感じになるんやろ。メルモは最近我慢ができるから出かけられそうだけど、Оちゃん、あいつは!あさっての方向見てスワレする男やから。
Commented by totozfactory at 2013-10-29 10:06
母さま>>

シマシマトラトラで可愛いと思うわ~^^
メルモとオーちゃんどっちをモデルにするかだな(笑)。
あさっての方向見てプラップラしてても、トラブルを未然に
防げるなら連れて行けると思うし、遠くから会場を眺めるとか
練習になると思うな。
Commented by cuora at 2013-10-29 13:22 x
Оちゃんはよその犬とはお友達になりたいだけで、悶着を自分から起こすことはないよ。平和主義だからね。売られた喧嘩は「やめてやめて」です。ただただ、落ち着きが皆無な「だけ」
Commented by totozfactory at 2013-10-29 15:03
母さま>>

「アタクシ(ボスであるあなた)が許してないのに先に勝手に行動するとは何事やー!コロすど!!」と律することが出来れば、問題は解決です。犬は人によって態度を見事に変えるので、落ち着きがない態度は絶対に許さん!が貫けたらオーちゃんも変わると思うな。
by totozfactory | 2013-10-27 18:41 | バイクのこと。 | Comments(8)