人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

午年です。

午年です。_a0034287_19515754.jpg

実物の年賀状には、住所やらなにやら入ってるので
編集しなおしました。
今年は午年。私は年女なのです。
(そこのあなた、何歳とか考えないように。)
この子達は、クォーターホース。
楽しそうに遊んでいるところを撮りました。

大晦日に旅立って行ったたもちんは、
4日にようやく体が無くなりました。
今は皆様に送っていただいたお花に囲まれ、
お供えに鯛焼きをいただき、ご機嫌でしょう。
もうしんどい体はないものね。

頑張らないで良い年などないのですが、
やっぱり今年もお仕事頑張ります。
ここはTOTO'Z FACTORYにとっても大事な場所です。
これからも、出来るだけたくさんの写真をアップして行きます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-01-06 19:56 | 日々のこと。