今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

トトちゃん、頼んだ。

a0034287_18174832.jpg

こんな事されててもうっとり喜んでたものね。ほらだから。


・・・・・。

・・・・・・・・・。


ねーちゃん頼んだ。

(ダッシュ)


「えーー!」という声が聞こえてくるようです・・・。
「うわ!来た!!」と逃げていくトトちゃんが見えるようです・・・。
(そして耳コンコルドでトトを追いかけていくたもんが目に浮かぶ・・)

もうたもんは悪い足じゃないぞ。追いつかれるぞ。
がんばr・・いやいやいや・・・頼んだよ・・マジで!!




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

[PR]
Commented by cuora at 2014-01-07 20:06 x
うちの姉弟かと思った。怖く頼りになる姉は、ヘタレ弟の心のよりどころ。トトちゃん頼んだ!
「まったくなんでアタシが(ぶつぶつ)」という声はきっと空耳。
Commented by D.D. at 2014-01-07 23:26 x
ふたりでまた一緒に水遊びできるね。
トトさん・・・仲良くね!
Commented by ティアラ姉 at 2014-01-07 23:39 x
お姉ちゃんも意外といないと寂しかったりするもんです(^m^)
うちもガウガウやってるけど、1人ずつだと調子狂うみたいでw
トトちゃん、よろしくね!
Commented by でみぞ at 2014-01-08 11:55 x
てか
ふたりで ぱぷちゃんを見張ってると思う。
Commented by りかーる at 2014-01-08 16:32 x
うん、でみさんに同意。
トトちゃんはたもんにつきまとわれてうざそうにしつつ、
たもんはねーちゃんにかまれてうっとりしながら、
見守ってくれてると思う。
Commented by fukusanpo at 2014-01-08 23:30
きっとトトさん、「えぇ~、面倒くさいなぁ~・・・。てもかあちゃんの頼みだから、アタシに任せてよ!」って言ってると思います。
素敵なお写真です。

今年もよろしくお願いします。
Commented by sea at 2014-01-08 23:30 x
あっしもデミゾーさんに同意(笑)
二人して仲良くガウりっこしながら、ぱぷさんの事見守ってるはず!!
無理せず疲れたときゃー休んで、ぱぷさん時間を大切にしてね^^

ぱぷさん午年なんやね~♪ 24歳だっ!!
Commented by totozfactory at 2014-01-09 13:55
母さま>>

頼りになる姉と、ヘタレ弟のコンビは良い組み合わせなんだけど
ネーちゃんがいなくなったときの弟の凹みっぷりは、ちょっと
可哀想になるね。
甘やかす兄としっかり者の妹(某ドベ兄とトイプー妹チーム)の
方がそういう意味では良いのかもなあ・・w
トトちゃんは今頃めっちゃ嫌がってると思う・・。うん。きっと。
Commented by totozfactory at 2014-01-09 13:56
D.D.さん>>

トトちゃんには、ほんとすまんけど、たのんますと
頭を床にこすりつけて平に平にぃ~~のオカンです・・・。
Commented by totozfactory at 2014-01-09 13:58
ティアラ姉さん>>

うちは・・・どうなんだろう・・・
ビミョー・・・(苦笑)。
トトは一人が長かったし、大人しい男子好き(ここ重要)なので
たもちんは暑苦しい存在なのです。
たもちんはネーちゃん大好きなんでニッコニコでしょうけど。
いやもう・・・やっぱりトトちゃんごめん。
Commented by totozfactory at 2014-01-09 13:58
でみちゃん>>

トトちゃんがにらんでるような気がする・・・。(T△T)
Commented by totozfactory at 2014-01-09 13:59
りかーるさん>>

見張ると見守るの間には、深くて暗い溝があるぞ。
たもちんはご機嫌でしょうよ。大好きねーちゃんに会えて。
ほっちっちにしてた私なんて、当分ガン無視な気がする。
Commented by totozfactory at 2014-01-09 14:00
ふくさんぽさん>>

今年もよろしくお願いします。
犬いなくなったけど、よろしくです。m(__)m

トトちゃんは「せっかくゆっくりしてたのにぃ。なんでよう。もー。」
と、眉間にシワを寄せてる気がするわあ・・・。
すまんなあ・・・。
Commented by totozfactory at 2014-01-09 14:01
seaさん>>

そう。
24歳なの。

テヘ。

ってたもんを火葬にした翌日風邪ひきました。
と・・・・年のせいじゃないもん!!!
Commented by ドベ子 at 2014-01-10 12:43 x
カメレスごめんなさい_(._.)_
トト姉ちゃんにガブられながらも、うっとりしているようなたもちんの目がたまりません❤
うちもライダーⅡよりフィーエンの方が凛々しかった。
「うざいぃ~!!」と言いつつも、いないと寂しいのが姉弟。
きっと仲良く見守ってくれてます!!
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2014-01-14 11:22 x
ドベ子さん>>

いえいえ。いつもありがとう^^
あんまり仲良しとは思えなかったこの2頭だけど、やっぱり
仲間だし、たもんはトトが大好きだったと思うよ。
時々ねーちゃんの無体な仕打ちにプチ逆ギレしてたけどね。w
今頃「ウザいーー!!きいいーー!!」とトトにがぶられて
いるでしょう。
by totozfactory | 2014-01-07 18:21 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(16)