今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

富士山満喫の旅 4

a0034287_023463.jpg

富士山満喫の旅 1と同じ場所から撮影しました。
雪の壁もまだまだ残っていて、木々も冬のまま。
自分が富士山のこんな場所に立ってるなんて、なんだか不思議体験です。
ガードレールの際に立っていると、お尻がモゾモゾするくらい高いです。
富士山、やっぱりすごい。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

[PR]
Commented by O&クロ at 2014-05-16 03:03 x
富士山、小学生の頃に一度だけ行きました。(5合目まで)
あまり記憶も残ってないので、もう一度行きたいなーー。
でも混んでそうで怖い。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2014-05-16 09:42 x
Oさん>>

結構朝早く行ったのですが、下っているとかなりの車や
バイクが。渋滞になるってホントだと思います。
あんなにたくさんの人が登っているのにも驚きでした。
さすが世界遺産。
Commented by Okan-kura-bo at 2014-05-18 02:07
お晩どすえ~☆
えーーーーーー!!!ぱぷさん!!!
富士山て・・沼津て・・・いらっしゃってたんですね~!!!
逢いたかったなぁ~(遠い目)

綺麗な景色堪能されましたね^^v
私も行った気分にさせてもらっちまいましたぜ♪
それから!!沼津の水族館写真見て発狂しました(笑)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2014-05-19 21:46 x
seaさん>>
沼津港水族園は、規模はとても小さいけど、
面白かったよ~~^^
行ってみて!
またそちら方面には行くぜい!今度は知らせるねい^^
by totozfactory | 2014-05-16 00:27 | 旅のこと。 | Comments(4)