今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

富士山満喫の旅 5

a0034287_18565091.jpg

芦ノ湖にて。
at Lake Ashinoko.

湖には、なぜか海賊船が浮かび、スワンボートが浮かんでいて、
ちょっとシュールな世界が広がっていました。
赤い鳥居の周りにもスワンボートがいますね。

富士山の風景を出すようになってから、Facebookに外国の方から
リクエストが来るようになりました。
世界遺産に指定されたのでその効果も大きいでしょう。

ザ・ニッポンの風景、富士山。
どの国の方が見ても、美しいと思う山ですね。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

[PR]
Commented by ドべ子 at 2014-05-21 23:06 x
芦ノ湖といえば・・・九頭龍神社には行きましたか?
赤い鳥居の右上の方向にあります。

ライダーⅡが癌だと診断された後で、フィーエンも連れてお参りしたのがきっかけでその後何度か訪れています。
ライダーⅢも雪の残る?1月に連れて行きました。

プリンスホテルから歩いて20分くらいでしょうか?
時間がある時に是非!!
Commented by demi_zo at 2014-05-22 05:08
ここは標高800mくらいあるらしいね。
まだまだ寒かったやろ。
Commented by totozfactory at 2014-05-22 16:04
ドベ子さん>>
うわん!行ってないわー(涙)。
またひとつ宿題ができた。
Commented by totozfactory at 2014-05-22 16:05
でみちゃん>>

富士山の上はさすがに寒かったけど、ここは
さわやか~♪だったよ。
外国人の人たちは半そでが多かった。
by totozfactory | 2014-05-21 19:02 | 旅のこと。 | Comments(4)