人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

たもん君、叱られる

たもん君、叱られる_a0034287_21354380.jpg

『 ねーちゃんにめっちゃ怒られました。 (´・ω・`) 』

たもちんは、手首の可動がほぼなかったし、ヒジもうまく出せなかったので、犬カキは出来ません。
じゃ、どーやって泳ぐかと言うと、バタフライです。はい。
ワッセワッセと両手で同時に水をかいて、後ろ足は交互にピコピコ。
なのですぐスタミナ切れになります。

入る時は毎回大興奮。ワンワン吠えてドッパーン!と激しく飛び込むので、
先に入ってシズシズと水中散歩を楽しんでいるトトちゃんに
「もーー!うざいーーーっ!!アタシの近くで飛び込むなーー!!」と叱られます。

そんなのも無視し、彼はひたすらワッセワッセと泳ぎます。

泳いで泳いで、すぐに「もうおしまい!もう上がる!」とまたワンワン吠えます。
水から上げるのもまた大変。
人間もビチャビチャになりながら、抱え上げて引っ張り上げないとダメなのです。
「泳ぐんはえーんよ。うん。」と、水泳が足のリハビリに良いと、大分の樋口先生に
言われたので、夏はこうやってせっせと泳がせてましたが、毎回大騒ぎ。大変でした。

写真はねーちゃんに叱られた後「おおこわ・・・」と言ってるたもん君です。

※めっちゃ怒られている写真は こちら 




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-08-22 21:47 | 犬たち猫たちのこと。