人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

まーぶるまーぶる♪

まーぶるまーぶる♪_a0034287_21482415.jpgdemizoさんに触発されて(?)牛乳買いに行ったときに見つけて買っちゃった。懐かしい~~。
ってそのお店では、昔ながらの筒でしたよ??demizoさんの画像のパッケージは新しいのかな?
本当に久々に口に入れる。ん~~~懐かしいこの砂糖コーティング。砂糖が溶けたら中のチョコもあっと言う間に溶けちゃう。昔からこんなにカラフルだったかな。でも味は変わってないように感じた。
口に残った砂糖をパリパリ食べながら懐かしさに浸ってました。
by totozfactory | 2005-06-23 21:51 | 食べてん。