人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

我が愛しのクイニーアマン♡

クイニーアマンのクイニーアマンであるところ
やってみたでーー!!!!コレ↓
我が愛しのクイニーアマン♡_a0034287_2294739.jpgそのうち作ろうと、食パンを冷凍しておいたし、三温糖も買っておいたのだけど、さきほど無性に食べたくなって作っちゃたYO!!晩御飯の後に・・・。しかもパン1枚丸ごと・・(汗)。
いいねんいいねん。これくらい。たま~~にや(言い訳はこれくらいにしとったるわ)。

や、美味しい!この食パンは「外はカリッと、中はもっちり」タイプだったのだけど、それをまたヘラでギュ~!と押し付けて焼いたので、さらに「にっちょり度」アプー!!うひひ。
キャラメリーゼも上手に出来たよん。パリパリのカリカリ。ニッチョリ。ああ幸せ!!!

普通のパイ生地パンのクイニーアマンより好きかも。ああ、嬉しや嬉しや。
ぶうみ、次はカヌレやで!
by totozfactory | 2005-07-04 22:14 | 食べてん。