人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

古座川 その5

古座川 その5_a0034287_19332770.jpg人生のモットーは「真面目」と答えるであろう、たもん君。川で遊んでいても、いつも真面目です。
川の中にある大きな岩で、けいちゃんと二人座っております。名づけて「トホホコンビ」。
古座川 その5_a0034287_19344020.jpg私が「たもちー!おいでー!!」と呼ぶと、これまた真面目な顔をして「えいやっ!」と川に入りました。鼻の穴全開でフガフガと真面目に泳いで参ります。
古座川 その5_a0034287_19362898.jpgトトはいつも同じ耳だけど、立ち耳のドベが泳ぐと、耳がヘコ!と倒れたままになり、情けなさ倍増。そんな情けない顔のまま、ひたすら真面目に泳いでおります。
by totozfactory | 2005-08-21 19:37 | 日々のこと。