今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

Happy Birthday TOTO.

a0034287_17315598.jpg

建国記念の日は晴れ率が高いけれど
今日もやっぱり快晴だったよ。

トト、お誕生日おめでとう。

これまでも、これからも、ずっとずっとトトの幸せを祈ってる。

可愛いトト、大好き大好き大好き。

■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■




[PR]
Commented by iurica at 2016-02-13 08:20
トトちゃん、お誕生日おめでとう!
この写真のトトちゃんのお目め、すっごく可愛い~。

トトちゃんも、クロちゃんも、可愛すぎます!
もう、他になにもいらないくらい、か・わ・い・い!!!

Commented by totozfactory at 2016-02-13 19:24
iuricaお姉様>>

ありがとう~♪
トトちゃんもクロちゃんも可愛いねえ。
可愛すぎて困っちゃうね。
もうほんとどうしましょうって感じ。
そんな子達と一緒にいられて、私達はとっても幸せだったね。^^
感謝しかないです。ほんと。
by totozfactory | 2016-02-11 17:33 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(2)