人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

Night Drive in Rokko Island


Night Drive in Rokko Island_a0034287_17031253.jpg

良い子の皆さんはもうお休みになろうかという時間に
いそいそと車を出してドライブしてきました。

というか夜間撮影のロケハンをしていたのですけどね。

目星をつけた場所はもうすでに照明が落とされていたり
あそこもダメ、ここもダメと
少しがっかりしつつ
六甲アイランドに来てみたのです。

六甲ライナーや川がライトアップされていました。
しかしなぜ紫色なんだろう・・・。
と思いながら、流れの止まった人工の川が
鏡のように写していたのが面白くて一枚。

暖かい日だったからか
川の周りには遅い時間にも関わらず
結構な人達がいました。


■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■






by totozfactory | 2016-03-08 17:11 | 風景のこと。