今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

春まだ遠し?

a0034287_18524124.jpg

半年ぶりにバイクに乗りました。

チェンジ覚えてた~(←レベル低)

ドキドキでしたが乗れるもんです。
久々だからか自分が衰えているからか
やたらとバイクが重たく感じました。

車に乗っていると実感しませんが
バイクに乗ると身にしみて分かります。

春はまだ遠い気がする・・・。
サムカッタ…

■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■





[PR]
Commented by yamame930 at 2016-03-11 21:14
こんばんは
バイク良いですね〜
此方ならまだ、凍死しますよ(笑)
ポルシェってバイクに感覚が似てますよね
多分フロントガラスがヘルメットのシールドの様に近いからかな?と感じた事もあります!
お近くなら乗せて頂きたいものです!
Commented by totozfactory at 2016-03-12 19:12
yamame930さん>>

まだそちらは寒いですか~。
こちらは日中晴れてると暖かいのですが
曇ってくるとすぐ寒くなります。
うちの車はオープンだから、バイクに近いですね。
でも風を切って走るには、バイクはこの日は寒すぎでした。
とほほ。
Commented by porschewbs at 2016-03-13 21:51
お初だ。聞いていたよりスパルタン(^_^;)...。
良くこの型のこの大きさのものを乗るわ♪
たいしたものです。
Commented by totozfactory at 2016-03-14 13:13
porschewbsさん>>

実際見てもらうと、そんなにゴツくないのです。
アフリカツインやスーパーテネレよりずっときゃしゃいですよ。実際パリダカを走って、ロシアンラリーも走って、ツールドブルーアイランドでは優勝した伝説の?競技車両が、今ではドン臭い乗り手で街乗りラッタッタですまんって感じです。^^;
Commented by A110ALPINE at 2016-03-16 07:09
まだまだ寒いですよね。うちの方もバイクには早いかな。バイクにリターンしようと125でリハビリするつもりです。またビックOFFに戻れたらいいな。
Commented by totozfactory at 2016-03-16 18:45
Oさん>>

実家のお父さんに見せられるように、このシト、出来るだけ乗りたいのですけど。
あ、でも機嫌良く走ってくれてますよ~。
125cc、それもいいなあ。今日は久々にDT125を見かけました。
懐かしかったな~。
またそちらでも程度の良いDRが見つかると良いですね~。
by totozfactory | 2016-03-11 18:57 | バイクのこと。 | Comments(6)