今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

PORSCHE 930 turbo

a0034287_14040751.jpg

自分がポルシェに乗っていても
まったくもって詳しくありません

なので見る人が見たら
おおお!という車を
たくさん見せていただく機会を
与えていただいたのですが

顔が可愛いな・・・とか
オシリが大きいな・・・とか

a0034287_14105456.jpg

そんな素人目線で申し訳ないのですが
逆光に照らされる白い車体は
とても美しかったです

大きな羽がついた攻撃的なスタイルでも
どこかヨーロッパのエレガントを感じる
まろやかな曲線美のボディだなと
私には感じるのです

オーナーの方も
この車がとても似合う方でした



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■





[PR]
Commented by porschewbs at 2016-04-14 16:06
先にあげられた~(;´∀`)。かっこいいー!
かっこいいよね(*^ー^)ノ♪
Commented by totozfactory at 2016-04-14 18:52
porschewbsさん>>

Kさんの雰囲気にとても合ってますよね。
みなさんが車を見て語り合う姿がオメメキラキラの少年のようでした。w
Commented by yamame930 at 2016-04-14 21:03
こんばんは〜
フロントスポイラー以外は
ノーマルのターボ
それも白は痺れますね
私のはcarreraですが
930は痺れます・・・
Commented by totozfactory at 2016-04-15 10:40
yamame930さん>>

こんにちは~^^

痺れますか^^
この子のオーナーさんも、購入後かなり手をかけて
いらっしゃるようでした。
きっとすごく思い入れのある一台なんでしょうね。
そういうのがあるって、すごく羨ましいです。
Commented by brother987 at 2016-04-28 19:57
wbsさんのブログを伝ってやってまいりました。
先日はありがとうございました。ターボの写真、カッコよく撮っていただいて嬉しいです!流石ですね~(^^♪
機会があれば、「砂漠の怪鳥」ぜひぜひ拝見したいです。
次回はバイクでおいで下さいませ!
Commented by totozfactory at 2016-05-01 21:00
brother987さん、、、

ようこそようこそ(^^
先日はお世話になりました〜♬
turboさん、次はもう少しお時間いただいて撮らせてくださいね。
うちの砂漠の怪鳥で海を渡るのですかぁ〜〜(^^;;
身体がバラバラになりそうです(^^;;
GSを駆るお姿もぜひ拝見させてくださいね♬
by totozfactory | 2016-04-14 14:17 | 車のこと。 | Comments(6)