人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

SACLAM

SACLAM_a0034287_10475179.jpg

埼玉県深谷市の株式会社SACLAMさんにて
撮影をさせていただきました

webはこちら→  SACLAM さん

車を買い換える時に拝見していた
PORSCHE Boxster Spyder さん

こちらでSACLAMのマフラーの記事を見た途端
これ欲しい!と思ってしまいました

その後 SACLAMの社長さんとお会いする
機会に恵まれました

職人としての誇りや信念を伺い
さらにその魅力的なお人柄に

SACLAMさんで働ける人は幸せだなと
思いました

念願のSACLAM管が我が家にやってきた時
あまりの美しさに
その夜は明け方まで撮影してしまいました

取り付けてしまえばもう見えないパーツですが
細部まで職人さんの手仕事の誇りを感じるのです

どれだけ機械が発達しても
どれだけデジタルが進んでも

人間の手でつくる世界
アナログの世界
それには勝てないと感じます

そんな世界を1枚でも撮影したいと思って
お願いしました

少しずつご紹介していきたいと思います



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■







by totozfactory | 2016-04-27 11:26 | お仕事のこと。