人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

BMW E46 M3 EXHAUST MANIFOLD 【 SACLAM 】 2

BMW E46 M3 EXHAUST MANIFOLD 【 SACLAM 】 2_a0034287_12164021.jpg
BMW E46 M3 エキマニ
昨日のpostの上の部分です

美しい蛇が絡み合い上昇するような
そんなイメージを私は持ちました

BMW E46 M3 EXHAUST MANIFOLD 【 SACLAM 】 2_a0034287_12453534.jpg
このボトム側を拝見して
まず蛇みたいだと思ったのです

※ 私は蛇好きなので褒め言葉です

それぞれ三叉にわかれた鎌首をもたげ
絡み合う2匹の蛇

わあ~素敵かっこいい
なんてセクシー

そう感じました

どのSACLAM製品も
生き物のように見えますが
こちらは直感でそう感じました

さて次回はこの蛇達の全貌をご紹介しましょう


■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■




by totozfactory | 2016-04-29 12:48 | お仕事のこと。