今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

DORBERMAN 【 TAKA 】

a0034287_12054818.jpg


久々にワンコの撮影をしました

ドーベルマンのタカ

最初に会った時は
一体どうしたのこの子は
というくらいの
ハチャメチャぶりだったのですが

数年経った今日の彼は
なんとまあ落ち着いて
こうして欲しいなと
頭で浮かべたポーズを
まるでテレパシーで感じたように
次々と叶えてくれたのです

タカさん
やれば出来る子

人の気持ちに寄り添える
素敵な家庭犬に
育っていました


※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/







[PR]
Commented by yamame930 at 2016-06-14 23:18
こんばんは〜
いい写真ですね・・・
家のRUFもよくこんな顔で訴えてきます(笑)
許したくなりますよ・・・
Commented by totozfactory at 2016-06-15 11:41
yamame930さん>>

ありがとうございます~♪
ヨソの子は私のような外部の人間のいる中でいかに落ち着いてもらうかが大事です。
こういうリラックスした表情が撮れたらうれしいですね~。

RUF君も可愛いでしょうね~^^
久々にドーベルマンに触れて楽しかったです。
by totozfactory | 2016-06-14 22:18 | お仕事のこと。 | Comments(2)