今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

THE LOCUS OF LIGHTS

a0034287_14523275.jpg

今日の写真は
私一人では撮れないショット

オーナーの皆様に乗り込んでいただき
こちらの指示通りに動いていただきました

皆様勘が良くて
こんな感じで という身振り手振りで
理解していただき 一発OK

美しい光の軌跡が
車体に華をそえました

CGでない
実際に撮影する写真には
撮影者や
その場に参加していた人達の
思いが反映されて

血の通った作品が出来上がると思います


オーナーの皆様にも
一緒に作品を創り上げる楽しさ
感じていただけましたら幸いです







オーナー様のブログ
PORSCHE Boxster Spyder



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/











[PR]
by totozfactory | 2016-06-23 15:30 | お仕事のこと。 | Comments(0)