今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

DORBERMAN 【 TETSU 】

a0034287_14005994.jpg

犬も猫も
こどもの時に受けた印象は
おとなになってからも
あまり変わらない気がします

ドーベルマンのテツも
チビたんの時
なんて可愛い犬なんだろうと
思いました

オス犬は甘い印象の犬が多いですが
テツも同じく
顔が可愛い上に甘い雰囲気

それはおとなになってからも
やっぱり変わりません

イケメンで甘え上手

君は人間の男だったら
さぞかしもてるだろうねぇ




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/






[PR]
Commented by doberrider at 2016-06-27 20:23
わ~い\(^o^)/リニュされてるぅ(*^_^*)
こういうライダーⅢの写真、撮ってもらいたいなぁ❤
これはスタジオ?
            by ドべ子
Commented by totozfactory at 2016-06-28 10:54
ドベ子さん>>

いつでもどうぞ~♪^^
これは飼い主さんのご自宅ですよ~。
by totozfactory | 2016-06-24 12:15 | お仕事のこと。 | Comments(2)