今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

さよなら 夏

a0034287_13362985.jpg
毎年行きたいな~と思うものの
気がつけば終了しているという
瀬戸内国際芸術祭

先日訪ねた岡山県の宇野港
ここから島へのフェリーが出ている
というのもあって
港にもアート作品がいくつかあります

この魚はそのひとつ
淀川テクニック「宇野のチヌ」

海岸に流れ着いた様々なゴミから
巨大なチヌがつくられました

いやしかしこの日はひどい暑さで
そばにある他の作品を写真に収めようと
思えないほどの暑さでした

入港してくるフェリーを横目に
カキ氷を食べてそそくさと退散

そして神戸は週が明けると
いきなりの雨
梅雨のような天気が続きます

夏もようやく終わりでしょうか

10月末まで暑かった年もあるので
まだ少し信じがたいところがあります



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/








[PR]
by totozfactory | 2016-09-13 13:47 | 風景のこと。 | Comments(0)