今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

DAIJIRO KATO

a0034287_19220641.jpg

先日ご紹介した
加藤大治郎選手


写真の枚数はたくさんなくても
大切な思い出を撮らせていただいたお礼にと
加藤選手のお父様へ
小さめのフォトブックを
差し上げることにしました

その仲介をお願いした
私のお客様が気に入ってくださり
日ごろから親交のある
加藤選手のお父様へのプレゼントにと
ご発注いただきました

フォトブックの表紙から裏表紙を
貫いてつくったこの写真を
そのままパネルにするという

長辺1メートルを超えるサイズの
大きな作品に仕上がりました

お客様から加藤選手のお父様へ
フォトブックも添えてお渡しいただき
喜んでいただけたと
嬉しいご連絡をいただきました

自分の作品で誰かが喜んでくださる
写真をやっていて良かったなと
感じる瞬間です

これからも
私の写真や絵で
誰かが幸せになったり
楽しい気持ちになれるように
頑張りたいと思います

U様 本当に有難うございました



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/








[PR]
by totozfactory | 2016-09-22 19:40 | お仕事のこと。 | Comments(0)