今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

白の貴婦人

a0034287_15012188.jpg
過ぎ行く季節を惜しむように
写真を撮っています

この日もポツポツと雨の落ちる中
撮影した後の帰り道
立ち寄った無人駅の日陰に
ポツンと咲く
一本の白いヒガンバナ

薄暗いところから
まるで自らが光を発するように
白く浮かび上がっていました

群れになってにぎやかに咲く花も
美しいですが
一人で立つ姿は
凛とした貴婦人のようです



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/





[PR]
Commented by yamame930 at 2016-09-28 20:05
こんばんは〜
先日の赤と良い
今回の白も素敵な写真に
仕上がっていますね〜
流石です・・・
私は見た事はありませんが?
黄色もあるんですよね?
Commented by totozfactory at 2016-09-29 10:19
> yamame930さん

ありがとうございます^^

色が変わるだけで印象がガラリと違いますね。
黄色はさらに洋物っぽくなりますよ。^^
by totozfactory | 2016-09-28 15:06 | 風景のこと。 | Comments(2)