今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

小さな季節の終わり

a0034287_16235089.jpg

台風18号が近づいてきて
神戸はだんだんと風雨が強くなってきました
瀬戸内海は比較的台風の被害が少ない地域とは言え
時々は下ろした窓のシャッターが
曲がるのではないかと思うような
台風もやってきます

今回の台風はそれほどでもない様子
これから東へ向けて
日本を渡っていく予報です
被害が少ないことを祈ります


この風雨で彼岸花も
繊細な花弁を散らしてしまうでしょう

赤い彩りがなくなり
稲の刈り取りの終わった田んぼは
一気に寂しくなります


小さな季節が一つ一つ終わっていきます


※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/













[PR]
by totozfactory | 2016-10-05 16:38 | 風景のこと。 | Comments(0)