今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

岩の波

a0034287_16182667.jpg

鳥取県の夏泊海岸

この海岸は溶岩でできていて
荒波に侵食された岩が
ダイナミックな風景をつくりだしています

横から見るとまるで
岩の波みたい

この日は冬の荒々しい日本海が
想像できないほど穏やかな海が
広がっていました


台風一過の神戸は快晴
湿度も低くからっとした
久々に爽やかな一日です

ナイスタイミングで
冬物の撮影でしたが
ダウンジャケットや
メルトンのコートが満載

真夏の苦行のような撮影より
いくぶんかは涼しいので
モデルさん達も
なんとか汗をかかず
着れたのではないかと思います




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/









[PR]
Commented by yamame930 at 2016-10-06 18:21
こんばんは〜
岩の荒々しさと
海の青さ・・・
溜め息が出ます・・・
Commented by totozfactory at 2016-10-07 23:04
yamame930さん、、、
あんまり天気の良い日ではなかったんですが、優雅近くに日が出てきました。
日本海ならではの風景は迫力がありますよね〜。
by totozfactory | 2016-10-06 16:46 | 風景のこと。 | Comments(2)