今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

STAND ALONE

a0034287_15051985.jpg

三連休の始まり

打ち合わせが終わり
通りがかった北野異人館界隈も
お天気が今一つな中
たくさんの人が北野坂を
歩いていました

真夏や真冬に急坂ばかりの
異人館を巡るのは辛いものね

神戸もこれからが
秋の観光シーズンですね

グループで動いている観光客が
多いですが

一人でガイドブックを手に
歩いている女性も結構います

神戸は巡りやすい町だものね


写真は以前のものですが
撮ろうと思ってかがんだら
一人の男性が立っていました

はけるのを待っていたのですが
携帯を片手にじっと立ったまま

これはこれで画になるな と

一人ぼっちじゃなくて
本当は周りにお仲間がいたのですが
この時は偶然
一人で佇んでいる風に写りました

写真に入れたタイトルは
某作品と同じですが
特に関係はありません・・・





※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/









[PR]
by totozfactory | 2016-10-08 15:20 | 風景のこと。 | Comments(0)