今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

逆光線に向かって

a0034287_15241896.jpg
つい2週間ほど前には
暑いもう無理
とか言ってたような気がします

台風が行ってから
予報通り気温が急降下

今年は合物を着る機会があるのだろうか?
と思ってましたが
ありました
皆さん今です

三連休の最終日は良いお天気
機嫌よくバイクに乗ってはいたものの
夕方になると辛いと感じるくらいの寒さに

起毛パーカーに革ジャンでも寒いって
一体どういうことでしょう
(しかもグローブは電熱ON)

昼間は兵庫県の西
赤穂市に行っていました
写真は帰りの道で
日が暮れる間際に撮ったコスモス畑

うー寒いと言いながら
コンデジでささっと撮ったものです

たくさんの人がコスモスを背景に
笑顔で記念写真を撮っていました

逆光好きの私は
反対側の畑の隅っこにしゃがんで
ごそごそ

何してるんだろうと思われたかな

逆光に花びらが透けて光っている様が
大好きなんです


※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/




[PR]
Commented by ドベ子 at 2016-10-13 01:43 x
コスモスさんたち、みんなお日様の方を向いてますね♡
やっぱり太陽の光はいいもんです。

Commented by totozfactory at 2016-10-13 13:48
> ドベ子さん

あ、ほんとだ!
風に吹かれてユラユラしてたよ。
とっても綺麗でした^^
by totozfactory | 2016-10-11 15:40 | 風景のこと。 | Comments(2)