今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

闇へいざなう

a0034287_13392231.jpg

前日までの異様な暖かさとうってかわって
この日はとても寒い日

強風の上時々小雨が降る中
紅葉が有名な場所に行ったのですが
どう見てももう過ぎてるよね
ということで
入り口の脇にあったもみじを撮って
そそくさと帰りました

深い山の暗がりに
真っ赤なもみじが
ざわざわと

長く垂れた枝が
暗がりへ揺れるたび
こちらへおいでと
誘われているようで

魅入ってしまうほど
妖しく
美しく
そして少し怖い

そんな紅葉の終わりでした




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/











[PR]
Commented by yamame930 at 2016-11-25 13:24
こんにちは〜
この御写真好きです・・・
ライトアップされて無いのですよね〜
妖艶さが漂います
Commented by totozfactory at 2016-11-25 19:35
> yamame930さん

ありがとうございます~^^
紅葉はyamame930さんのお近くの方が綺麗だったでしょうね。
こちらはようやく色づいたと思ったらあっという間に散っています。

これは山門の脇にあるもみじで、1本だけ生えてました。
ライトアップなどはされていない、自然のもみじでした^^
by totozfactory | 2016-11-24 13:48 | 風景のこと。 | Comments(2)