今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

FUJIFILM X-T2

a0034287_17033229.jpg
こちらはFUJIFILM X-T2で撮ったものです

APS-Cサイズ「X-Trans™ CMOS III」センサー
2430万画素 ローパスフィルターレスを搭載
レンズキット XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

かちっとしてとても持ちやすいボディ
ミラーレスは手の小さい
か弱い女性に優しいですね
(私どちらも違いますけどね)
液晶部分が一定の角度ですが3方向チルト

普段キヤノンのカメラばかり使っているので
使い勝手に最初悩みましたが
慣れればとても使いやすいカメラだと思います

撮ってすぐプレビューして確認しますが
液晶がとても綺麗です

普段は興味のない
カメラの便利モードも
さすがフィルムメーカー
どれも素敵でした

今日の画はクラシッククローム
というモードで撮影したアジサイです

枯れゆく花の上品な美しさ
このモードはぴったりでした

本日はあえての撮って出しです




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/








[PR]
by totozfactory | 2017-07-24 17:25 | 風景のこと。 | Comments(0)