人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

大人時間

大人時間_a0034287_19134717.jpg

かねてより約束していた
犬達の撮影に淡路島まで行ってきました

明け方から海上はもやが出て
空は曇り

でも晴天は犬には非常に厳しいので
かえって都合が良いのです

高齢の域に入った落ち着いた
ドーベルマン2頭

なんだか人間の方がテンション高く
行け行けホラホラとボールで誘いますが

ゆるゆると入って
ゆるゆると泳いで
ゆるゆると上がってきます

なんともリラックスした時間が
ゆったりと流れていきます

トロリとした静かな海を
ゆっくりと泳ぐこの子はジル

出会った13年前は
泳ぐのが嫌いで
カマキリチョップの上に
飼い主によじ登っていました

上手に泳げるようになって良かったね


※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/














by totozfactory | 2017-08-10 19:26 | 犬たち猫たちのこと。