今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ギンちゃん

a0034287_16025798.jpg

ギンちゃんが旅立っていきました

もうすぐ23歳

長い間
本当に長い間
一緒にいてくれてありがとうね

最後までお世話させてくれてありがとうね

23年間ギンちゃんが怒った姿を
見たことがないです

それほど優しく穏やかな猫でした

いつもご機嫌で
目が合うと手をグーパーして
ゴロゴロ言って
甘えてくれました

2頭の犬達と8頭の猫達
みんなどの子も素晴らしい子達でした

最高の犬猫人生を送らせてもらったなあ
幸せだったなあ


ねえギンちゃん

おかーさんすっごく幸せだったよ

ありがとうね

大好き大好き大好き








[PR]
Commented by demi_zo at 2017-10-27 21:00
23年。。
ギンちゃんも よっぽどおかあさんのそばが良かったんやなぁ^^
今度は お空からおかあさんを見守ってくださいね。

合掌。
Commented by totozfactory at 2017-10-27 21:40
でみちゃん>>

行こうとするたびにギンちゃんの具合が悪くなってごめんよ。
長い間一緒にいてくれたよ。
本当に感謝の言葉しかないよ。
人生の半分近く一緒にいてくれたから、さすがに寂しいよ。
10頭の子達が、一緒に生きてくれて、素晴らしい思い出をくれたよ。
宝物だよ。
だから寂しいのは当たり前だよね。
これからはそれを受け入れて生きていくの。

ギンちゃんは穏やかで明るくて優しくて
誰にでも自慢できる良い子だった。
本当に良い子だった。
人生最後の猫は、かみさまみたいに素晴らしい猫だった。

Commented at 2017-11-05 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totozfactory at 2017-11-09 19:30
鍵さん>>

お返事遅くなってごめんね。
そっか~・・・鍵さん家のニャンコも逝ってしまったのね。
何歳で亡くなっても寂しいことは変わりないし、悲しいことも変わりないよ。
短くても長くても、一生懸命生き抜いてくれた子達に恥じないように、私も生きていきたいと思うよ。
ワンコ君は元気で何よりだよ。
毎日が宝物。大事にしてあげてください。
Commented at 2017-11-13 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろいも at 2017-11-13 13:20 x
あら、間違って鍵にしちゃったわ・・
Commented by totozfactory at 2017-11-13 20:29
たろいもさん>>

寂しいよーー!!
もちろんさ~~。

「ただいま」とか「夕方には帰ってくるからね、行ってくるね」って言わなくてもよくなったってほんと寂しい。
自由だけど寂しい自由だよ。

でも、生きているの。生きていくの。
またみんなに会えるようにね。
by totozfactory | 2017-10-27 16:08 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(7)