人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

【 Illustration 】PORSCHE CAYMAN GT4

【 Illustration 】PORSCHE CAYMAN GT4_a0034287_22024406.jpg

写真のお仕事の一環でもありますが
デジタルイラストに起こしたものを
製作しています

こちらは私が撮影したものではなく
オーナー様が撮影したものです

旅先や素敵な風景の中で撮った
お気に入りの一枚を
イラストにし
肖像写真と同じように
飾っていただくためのものです

イラストの利点は
写真だとそのまま大きく引き伸ばすと
シャギーが出るようなものでも
イラストにすることにより
大きなサイズで楽しむことが出来ます

過去何気に撮った写真が
今思えばよかったな~とか
ありませんか?

もちろん加工前には
元写真にある余計なもの
電柱や電線
看板といったものを排除し
出来る限り綺麗に整えてから
イラストにしていきます

さらにただ画一的に仕上げるのではなく
写真に写し手の個性が現れるのと同じく
イラストにも私の個性を出しています



今日最初にご紹介するのは
PORSCHE CAYMAN GT4

実物はソリッドブラックの
とてもセクシーで戦闘的な子ですが
イラストにすると少し柔らかな
それでいて研ぎ澄まされた
マシンの美しさ
エレガントさがより一層現れます

車やバイクなどのマシンから
動物や人物
なんでもお任せください

思い出の一枚や
記念の一枚を
イラストにしませんか?



※ ご注文は随時賜っております

** designed by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/





by totozfactory | 2017-11-01 22:22 | お仕事のこと。