今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です。お仕事のことや日々のあれこれを綴っています。写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます。

桜 一閃 3

a0034287_18272047.jpg

昨夜は台風を思わせるような嵐でした
この季節には珍しいほどの激しさ

今朝は嵐が夢だったかと思うほどの晴天

しかし残念ながら夢ではなく
ガレージへ吹き込んだ雨とほこりで
車が豹柄に(涙)

我が家のガレージは
屋根はあるのですが
シャッターがクローズタイプではないので
横殴りの雨だとじゃんじゃん雨が
入り込んでしまいます

長くなった陽をこれ幸いと
夕方にバイクと一緒に
2台をせっせと洗車しました

今日の一枚は川から吹き上がる風に
上へ上へと花びらを散らす
ソメイヨシノです

昨日の嵐にも負けず
ヤマザクラはまだとても綺麗です





※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/










[PR]
by totozfactory | 2017-04-18 18:39 | 風景のこと。 | Comments(0)