人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

名塩八幡宮 北之町地車 抜魂式 2

名塩八幡宮 北之町地車 抜魂式 2_a0034287_17531719.jpg


男の背中

でございます


修復されてお披露目されている地車を
お祝いで他の地域の地車が迎えています


ご当人は特に意識されず
この場に立たれていたのですが
とてもかっこ良かったので
こっそり一枚

しゃがんで撮っていると
ちょうど目線は子供と同じかな

祭りの男はかっこいい~と
思うよね そりゃね

大人になったら地車を曳くんだ!って
思うよね

お兄ちゃん お父さん おじさん おじいちゃん
いろんな場面で子供たちに
かっこいい!を見せることは
あるでしょうけど

祭りは最たるものの一つですね

皆さんキリリとして
ほんとかっこよかったですよ




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/














by totozfactory | 2019-05-28 18:07 | お仕事のこと。