人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ローズ

春に撮影してパネルに加工しました。

なかなか会えない和歌山の友達のワンコ。ローズ。

名前はローズですが、立派な男子です。
ワイマラナーは若い子はそりゃもう美しいブルーですが、年老いてラベンダーのような色合いに変化しても本当に美しいです。

穏やかでにこやかなローズ。
男の子らしい優しい子です。

大きな背景布を広げたり、カメラを用意したり、彼にはなんだかよく分からない状況でしょうが、俺はやるぜ!と妙に張り切って終始ご機嫌さんでした。
家族と一緒のショットも撮影してワタクシもめちゃくちゃ楽しかったです。

また近いうちに会いに行くからね。
ローズ_a0034287_14151839.jpg

by totozfactory | 2023-06-10 14:16 | お仕事のこと。