人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

今日のチョコ5 大人のキットカット

今日のチョコ5 大人のキットカット_a0034287_421015.jpg

「大人のためのキットカット ショコラティエノアール」
先日ひいた風邪がまだスッキリ治ってなくて、鼻水出るわ、喉がイガラっぽいわで、「もうダメだ」と夜中にコンビニにのど飴を買いに行ったとき見つけた一品(当然買う)。

いつものキットカットよりちょっぴり大人の味わい。ココアパウダーまでご丁寧にふってある。ビターチョコだけど、さほどビターではないので、苦いのダメな人も大丈夫。
中のナッツクリームはあまり感じないけど、サクサク食べられる上品なキットカット。
でもこれってほんと危険だ。ノーマルキットカットより軽く食べられるので、あっという間に一箱いっちゃったYO・・・(タラ~リ)。
美味しゅうございました(はぁ~ほんとパソコンの前にしかいないなぁ・・・)。
by totozfactory | 2005-10-29 04:04 | 食べてん。