人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

バリ フォーシーズンズホテルの香り?

先日、撮影するために、ライムを買った。せっかく買ったのだし、何かに使おうと思っていた。
バリ フォーシーズンズホテルの香り?_a0034287_2315395.jpg

思い出しながら作ったのは、10年以上前に行ったバリのフォーシーズンズホテルの味。チキンのサラダだったのだけど、ライム風味のドレッシングがあまりにも美味しくて滞在中アホの一つ覚えのように毎日食べていた。ライムの爽やかな香りと、甘酸っぱい味。
美味しいけど・・こんな味だったかな。けいちゃんは美味しいと言ってた。なら良い(おい)。
バリ フォーシーズンズホテルの香り?_a0034287_2317193.jpg

ブロッコリと玉ねぎのツナソースのパスタ。ツナはマヨネーズを入れて形がなくなるまで混ぜ混ぜ。冷たいパスタも美味しいけど、今日はアツアツを絡めてみた。
これもまた美味し。
by totozfactory | 2006-03-10 23:18 | 食べてん。