人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ハロハロ カラー取れた・・かな?

みなさん ハロハロ。たもんです。
ハロハロ カラー取れた・・かな?_a0034287_12145610.jpg

「えへへ。」
お母さんが「もうそろそろいいだろう。見ている間は開放してやろうぞ。」
って言ってカラーを取ってくれました。やたー。

ハロハロ カラー取れた・・かな?_a0034287_1216168.jpg

まずやることと言ったらこれっしょ!
心行くまでちんちんの掃除しました。は~すっきり。

ハロハロ カラー取れた・・かな?_a0034287_12164683.jpg

ハロハロ カラー取れた・・かな?_a0034287_12165569.jpg

その後は、これまたカラーしてると出来なかったカミンチョ(ナイラボーン。家ではこう呼ばれている)をカジカジ。
う~~~楽しい~~~。

ここ、お母さんのパソコンの後ろなんだけど、ネーちゃんがしきりにお母さんのポッケをつついて目で訴えてたらしい。お母さんは「し~~っ!あれに飽きたらこれあげるから。まだ内緒内緒」って言ってたのは、ポッケに大きなガムが隠してあったんだね!ボク気がつかなかった。
大きなガムも両手で持って食べないと齧れないもの。やっともらえた。
スティックガムとか豚耳は、ボク手使わなくても上手に食べられるんだ。こんなにカラーし慣れてるってのもどうかと思うね。実際。
カラーしてたらご飯も食器を持っててもらわないと、食べられないし、トイレも見えないし、あちこちぶつかるしで、いい事ちっともないよ。
人間って賢いんだから、もうちょっと生活しやすいカラーを作って欲しいなあ。正直これについてはちっとも進化してないね。

*おまけに今朝扇風機にぶつかって、倒れた拍子にバラバラになって羽まで折れたわ!(泣)
(*しかもそれを平然と踏みつけ、気がついてないかのようにトイレに行った無神経を通り越したヤツめ!!)
by totozfactory | 2006-07-25 12:17 | 犬たち猫たちのこと。