人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

お盆の帰省 6

お盆の帰省 6_a0034287_12385354.jpg

気持ちよさげに泳ぐトトちゃん。

お盆の帰省 6_a0034287_12392339.jpg

川の中の大きな岩の上でビールを飲んでたけいちゃん。
仲間に入れてほしいらしい。
「おーい、こっちおいでよ~」
(無視される)

お盆の帰省 6_a0034287_12401938.jpg

「おーいってば~。」
た「ネーちゃん、お父さん呼んでるよ。」
ト「無視無視。ほっとき。」

お盆の帰省 6_a0034287_1241934.jpg

ついに我慢できなくなり、一緒に泳ぐけいちゃん。
犬達、ビミョ~に無視。
「あははーー。楽しいねー。」
犬達やっぱり無視。
(川底にトトの影が写ってます。結構深いんです。)
(この後、さらにノリノリになったけいちゃんは、
お風呂マットに乗って一人流れていた)

お盆の帰省 6_a0034287_12435098.jpg

ト「楽しそうだからほっときましょう。」
た「そうしましょう。」

by totozfactory | 2006-08-25 12:45 | 日々のこと。